ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
なぎすけ@こなこな
なぎすけ@こなこな
2019年夏から、親子3人でファミキャンしてます

なぎすけ
年齢・40代真ん中辺
職業・サラリーマン
趣味・妻孝行&息子孝行
特技・すぐ太る
好き・もちろんキャンプ!
嫌い・妻の暴言


年齢・完熟(本人談)
職業・専業天下人
趣味・植物愛でる
特技・夫転がし
好き・光り物
嫌い・カエル

息子
年齢・12歳
職業・中1
趣味・youtubeで音楽聴く
特技・親を奴隷化する
好き・もちろんキャンプ!?
嫌い・怒られる

◆番外編◆

こなちゃん(プロフ画像)
年齢・3歳
種族・ネザーランドドワーフ4th
愛称・ぴょん吉

自立チーム
長男
近くに住んでる

次男
都会の水に染まってる


以上5人&1羽ファミリー


QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2020年10月21日

アポロンtc先行予約が・・・

荷造りに励みまくりの、なぎすけです

昨日小川さんからのメールにて
アポロンtcが発売されるとのこと。

ogawa


オレンジ別注買った時に


「来年小川も色変えて出すね。小川のtcだから白だろうなぁ」


と、妻が言ってたのですが本当に出るのですね。笑





色違いでアポロンtc使い分けるのもいいかも(・∀・)ピコーン


「白いよ!これと・・・」


「いらねーでございます」



私のおめめはちょっとだけキラキラしてたと思います・・



と言いますか

妻がすっごい顔してガン見してたのはこれ、水色の丸の中


アポロンtc先行予約が・・・
公式より拝借

オーナーロッジですよね?

白いって事はtcですよね??

そんな情報見当たりませんが・・・

私が見落としてるのか、チラ見せの伏線なのか

実は販売してたけど、うちが気付かなかっただけ???



「出たら買うの?ロッジ」



「買わない。アポロンのtcインナーは買う」





「遠くない未来に叶うはず?の夢」のため
予算をとっておいたそうで・・・






今回のアポロンtc発売と、画像のオーナーロッジ見て

妻はガッカリ落ち込み。

欲しくて買うつもりでガン見してたんじゃないのね。笑


荷造りの手を止めて不貞腐れるほどの夢とは




アポロンはともかくグロッケ15tcが出ると思ってた・・・(T_T)

出ると信じてニューたけのこ見送ったのに・・・(T_T)



き、きっと信じてればいつか発売される・・・よ・・・?




小川さん、グロッケ15tcをぜひお願いします・・・









このブログの人気記事
2020 マイベストアイテム
2020 マイベストアイテム

スプリングバー(カーカムス)2021モデル・アドミラル
スプリングバー(カーカムス)2021モデル・アドミラル

アウトドアショップ巡りをしてきました
アウトドアショップ巡りをしてきました

vol.34 グリーンパル日向神峡de新幕初張りキャンプ 12/19~20
vol.34 グリーンパル日向神峡de新幕初張りキャンプ 12/19~20

vol.33 糸ヶ浜海浜公園キャンプ場de絶対お籠りキャンプ!12/4~12/6
vol.33 糸ヶ浜海浜公園キャンプ場de絶対お籠りキャンプ!12/4~12/6

同じカテゴリー(☆その他)の記事

Posted by なぎすけ@こなこな at 13:39│Comments(18)☆その他
この記事へのコメント
こんにちは

アポロン、まさか2幕体制と思いましたがそれは無かったですね

タケノコ2狙っていたんですね(;^_^A

ウチもいつ申し込みしようか狙っていたところです

奥様は、グロッケTC出たらポチるのでしょうか?
Posted by 柴わんこ柴わんこ at 2020年10月21日 16:32
荷造りお疲れ様ですm(__)m
引っ越しはエネルギー使いますよね(^_^;

で、なんと言いますか。。。
もう引っ越し祝的なあれで、
欲しいテントどっちも買っちゃう的な。
いかがでしょう?もうすぐ冬のボーナス時期。
寄せて両成敗の感じで!(意味不明です笑)
Posted by ゆうにん at 2020年10月21日 20:21
こんばんは!

またまた大型高級幕を。。。
と思いきや、ちょっとあてが外れた感じですかね(^◇^;)

でも、ニュータケノコもかなり魅力的ですよね〜
さすがに置き場所がないので、しばらく買いませんが( ̄▽ ̄;)
グロッケ15TC、出るといいですね(笑)
Posted by オディールオディール at 2020年10月21日 22:00
おぉー見逃して無いですね!
確かにオーナーロッジぽいですよね?
出ますかな?tc?
そー言えばColemanから真っ赤なテントが限定で出ますよね?ちょっと欲しかったりします!
コメが遅れましたが心のこもった焚き火台、
もう使われたんでしょうか?
Posted by ぱーちゃんぱーちゃん at 2020年10月21日 22:01
アポロンTC見ましたよ~
一瞬、ロッジシェルターTC早まったか!と思いましたが重さ以外の仕様・使い勝手はほぼ同じ感じだったんで一安心(笑)

ま~それにしてもインナーテント込みで約20万

そして仮にオーナーロッジTCがでるなら10万ちょいかな?

あれ?「オーナーロッジ安いじゃん」って
金銭感覚おかしくなってきますねぇ・・・
Posted by Kei2017Kei2017 at 2020年10月22日 09:39
流石の情報感度です!
っていうか相変わらず奥様の玄人感凄いです笑
まさか預言者資質までお持ちとは…( ゚Д゚)
グロッケ15TCが出ることを私も心の中で祈っておきます。。

我が家は暫くテントは買わない予定です笑
買うとしたらソロ用かな~なんて思ってます。
Posted by ヘベレケとうちゃんヘベレケとうちゃん at 2020年10月22日 17:56
わんこ先生

出番が少ないのを2つもアホか!と怒られました・・・

取引先にキャンプ好きな方がいらっしゃったのですが
最終的にタケノコに落ち着いたらしく
たけのこいいぞーと聞かされてたんですよね
そこにわんこ先生の記事と出会い、あーいいなぁとなったんです

まぁ、グロッケ15tcが出たら即買いです。
Lサイズのベッドが入りそうです(^^)v
出たら、ですけど・・・
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:00
ゆうにんさん

明日が本番なので、今夜も頑張ります~
ゆうにんブログ禁止なので、覗きにすら行ってません!笑

「引っ越し祝いに、ゆうにんさんがアポロンtcを私に買ってくれる」
という解釈で良いのでしょうか(・∀・)

当分テントどころかギアも買えませんよ・・
会社持ちの引っ越しとは言え、足は出てしまうので・・・(T_T)
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:05
オディールさん

キャリ家こそ高級幕続々ではないですか(゜_゜)

今のグロッケ12より1周り大きいのが欲しいらしいです
グロッケで。笑
残念でしたけど仕方ないですね。

タケノコ広いし、壁の立ち上がりが高いので良いと思うんです
ギアも並べやすいし窓も大きくて(^-^)
まぁ、偉い人がグロッケ>タケノコなので・・・
気長に待つようです!
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:10
ぱーちゃんさん

やっぱりオーナーロッジですよね?
うちの画面で白く見えるだけかなと思いました。笑

コールマンの限定テント、知りませんでした!
ググってみたのですが辿り着けない・・・(+_+)
ぜひゲットしてレポしてくださいね!

焚き火台はまだまだですよ~
次のキャンプでデビュー予定です(^-^)
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:22
Keiさん

早まってなんかいませんよ
ロッジシェルターtcかっこいいです!

でもアポロンもまた違ったかっこよさなので
ゲットして白いアポロンtc見せてくださいね(^-^)

確かに、最初は6万のロゴスたっかぁと思って買ったはずなのに
キャンプって恐ろしい世界ですね(゜_゜)
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:26
ヘベさん

アポロンtcはきっとみんな思ってたと思いますよ
グロッケ15tc出てくれないと・・・
思い出す度に妻がやさぐれるので困ります。笑

うちもしばらく買う予定はないです。タブン
ヘベさん、奥様と娘ズ置き去りにするんですか!!
いけません
ヘベ家はファミキャンじゃないと(^^)v
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月22日 21:43
こんばんはー!

どんどん新幕が投入されていくんですね~(*´з`)
ブームだからなのかなんなのかどこのメーカーも開発に力を入れているんでしょうか。
次はNEWアポロン!?NEWオーナー!?
楽しみにしてます(^-^)/
Posted by yashiyashi at 2020年10月22日 21:43
こんばんは~^^

グロッケ、良いですよね~^^
我が家も幕選びの決定権は
僕では無いのでwww
タケノコになりましたが
今では、その居住性は気に入っています
でも、デザインや色使いは
断然グロッケが好きですwww
そしてタケノコ2を申し込むと
言い出したので、タケノコ2張りも要らないでしょ?
と、説得に成功( *´艸`)
ロッジシェルターは、インナーまで
含めた価格を考えると・・・
やはり、ビンテージ幕をえらんでしまう
我が家なのでした^^
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年10月22日 23:53
yashiさん

私が子どもの頃と比べると
今のテントって機能的で格好良い物が多いなあと思います

次はないですよ!
値段見ずにアウトドアショップでお買い物してみたい・・・
新幕あれもこれも買ってみたい・・・
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月23日 07:54
ケンタさん

グロッケ最高ですよ(^-^) 妻にとって・・・

え?幕選びの決定権て世間では妻以外にもあるもんなのですか?笑

タケノコの記事を見るたびに、良いなぁと思ってます。
実際に間近で見てしまうと、かなり心が揺れます。
なのでニュータケもかなり揺らいだんですが・・
存在してないグロッケ15tc>>>販売されるニュータケ
決定権持ちの判断で、ニュータケ見送りです(*_*)

ビンテージかっこよいですよね
うちには来ることのないビンテージ・・・ぁぁ決定権
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月23日 08:03
なぎすけさんこんばんは~~


グロッケ15TC!!!わかる!!!! バッチコイ!!!!て感じくらい私もおもってましたよ~。
Ogawa幕、大好きで、いつもカタログ見ながらヨダレを垂らしている状態なんですが、・・・なんかちょっと我が家といろいろタイミングが合わないんですよね。。。。
幕選びの決定権は、嫁ですよ。うちもそうですもん。
・・・ただね。。。小心者なので意外と決断できなかったり。
なので私の場合は、夫に呪いをかけます。すれ違うたびに、耳元でつぶやく!!!!(笑)
Posted by マトリョーシカマトリョーシカ at 2020年10月25日 22:11
マトさん

グロッケ15tcを欲する気持ち、わかってくれてありがとう
だそうです。笑

タイミングって大事ですよね
と言いますか、マトさんが小心者とか有り得ないと思います。笑
新しい車でのキャンプ、寒さも忘れそうですね!
心はホクホク(^-^)

お互い沢山冬キャン楽しみましょう
Posted by なぎすけなぎすけ at 2020年10月26日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アポロンtc先行予約が・・・
    コメント(18)